「ブーメラン投資戦法」で、究極のペアトレード

株式投資初心者のあなたにも、公募増資(PO)投資家のあなたにもお薦め!! ニューヨークが暴落しても、いつも平静、夜はぐっすり快眠!

 シグマ個人投資家スクール
~シグマインベストメントスクールの20数年間にわたる、投資教育ノウハウ、講師陣、研究成果の総力を結集~

(注)「ブーメラン投資戦法」とは、シグマインベストメントスクール学長の考案による、ペアトレード手法の名称です。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

セミナー開催致しました

f:id:sigma_school:20140116103314g:plain

 

本日、ブログ開始後積み重ねた記事が...

\     ★        ★    /

  ☆        ◆        ☆

   ☆ 200本目に到達しました! ☆

  ☆        ◆        ☆

/     ★        ★    \

そんな200本目の記事は...

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     ~投資を学び、楽しむ~

  「シニア世代が取り組むべき証券投資」

    ☆ブーメラン投資戦法のご提案☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セミナーを開催しました。

 

少人数の方の参加でしたが、

逆に密度の濃い時間を共有することが出来ました。

 

参加頂いた方には、

その有効性を理解して頂きまして、

有難い限りです。

 

次は土曜日の開催です。

 

多くの方にご来場いただけることを楽しみに、

コーヒーをご用意し、

お待ちすることにいたします。

 

m(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ